投稿日:2019年3月17日 更新日:

残土リサイクルってなに?

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です!
弊社では土木工事や解体工事、残土引き取りなどを行っております。

このコーナーでは、弊社が業務の中で培ってきたいろいろな知識やノウハウをもとに、求職中の方や一般の方向けの情報を発信しております。

今回ご紹介するのは残土リサイクルについてです。

そもそも残土とは


宅地造成や土地解消など、その他いろいろな建設工事が土木工事に含まれますが、ほとんどの施工の後には副産物として不要な土が発生します。

こうした土を残土と呼びます。

残土リサイクルの仕事内容


土木工事の業者様が処分に困るこうした残土を、別の工事でも使用できる形に処分するのが残土リサイクルです。

また、業者様だけでなく個人様宅のお庭から発生した残土についても同様にプロのノウハウでご対応いたします。

現場スタッフとして働いてみませんか?


弊社では、こうした残土リサイクルをはじめ、土木工事に関わるご要望をたくさんのお客様からいただき、ご対応して参りました。

将来も、さらに多くのお客様のお悩みを解決するため、ただいま求人募集を行っております。
弊社の業務にご興味のある方はぜひ求人情報ページをご覧ください。

もちろん、未経験者の方も経験者の方も大歓迎です!
「待遇重視でスキルアップも狙いたい!」
「とにかく一生働ける技術や資格を習得したい!」
「土木工事の仕事にチャレンジしてみたい!」
という方は、経験、未経験に関わらずお気軽にご応募ください!

まずは簡単な作業から始めて、着実にステップアップしていきましょう。

ぜひ関西インフラ建設にご依頼ください!

弊社では、今回ご紹介したような残土リサイクルに兵庫県内で対応しているほか、土木工事や解体工事などのご相談も随時受け付けております。

業界歴15年以上を誇る代表を筆頭に、皆様からのご依頼に最適なプランをご提案し、安心の技術とノウハウで完工まで妥協なくご対応いたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2231  兵庫県丹波篠山市住吉台85-9
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

インタビュー記事掲載のお知らせ

インタビュー記事掲載のお知らせ

こんにちは、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は兵庫県篠山市を拠点に地元兵庫県内で一般土木工事、解 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか…

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。 弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事 …