お知らせ

投稿日:

土木工事業界で求職中の方へ

兵庫県丹波篠山市や三田市などで活動する株式会社関西インフラ建設は、一般土木工事や解体工事などに携わってくださる方を求人募集中です。

フットワークの軽い方は大歓迎!

弊社の仕事は現場仕事です。
過去に土木工事(道路舗装や橋梁工事など)の現場経験がある方や、自動車運転免許(AT限定不可)をおもちの方は優遇いたします。

現場スタッフは、未経験者も大歓迎です。
・技術を身につけたい
・地質調査などの専門的な知識を学びたい
・仕事を極めて自分の自信につなげたい
このような方はぜひ入社をご検討ください!

働きやすい環境で成長できます!


弊社では、スタッフのチャレンジを積極的に応援しております。
未経験者の方は、一から技術を身につけてプロフェッショナルへ!
経験者の方は、さらなるステップアップを!
経験者から未経験者まで、しっかりとバックアップさせていただきます。

また、下記のように福利厚生の充実を図って働きやすい環境を整えています。
・扶養手当・皆勤手当・通勤手当の支給
・昇給、年2回の寸志の支給
・各種保険完備 など

ご応募をお待ちしております!

この春、新たな職場で新たな一歩を踏み出したいと考えている皆さま。
ぜひ弊社でゆるぎない技術を手に入れて、将来にわたって活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2231  兵庫県丹波篠山市住吉台85-9
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スタッフと協力会社様を募集しています

スタッフと協力会社様を募集しています

こんにちは!株式会社関西インフラ建設です。 弊社は、丹波篠山市・三田市を拠点に兵庫県内にて一般土木工 …

お困りごとを解決いたします!

お困りごとを解決いたします!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市を拠点に活動しております、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は一軒家や …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …