お知らせ

投稿日:

現場作業員を募集中!実際の現場をご紹介!

丹波篠山市の「株式会社関西インフラ建設」は、一般土木工事・解体工事・残土の引き取りなどの業務を請け負っています。
ただいま弊社では、現場作業員を求人募集しています。

今回は、皆さまに弊社の仕事をイメージしていただきやすいように、実際の現場をご紹介いたします。

橋梁補修工事

橋梁補修工事の様子です!

施工前

施工後


橋梁補修工事は、橋の劣化を食い止めるために行ないます。
橋は、私たちの生活になくてはならない存在です。
橋梁補修工事は、ライフラインを支える重要な工事といえるでしょう。
「橋梁」にはいろいろな構造があり、現場により使う材料も異なります。
全く同じ工事を行なうことがありません。
毎回同じことの繰り返しではなく、常に新鮮な気持ちで仕事をすることができますよ!

ご応募はお気軽に

経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
丹波篠山市や三田市をはじめとする兵庫県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2231  兵庫県丹波篠山市住吉台85-9
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事・解体工事は株式会社関西インフラ建設へ!

土木工事・解体工事は株式会社関西インフラ…

株式会社関西インフラ建設は、丹波篠山市を拠点に、三田市などの兵庫県各地で活動しています。 株式会社関 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

インタビュー記事掲載のお知らせ

インタビュー記事掲載のお知らせ

こんにちは、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は兵庫県篠山市を拠点に地元兵庫県内で一般土木工事、解 …