お知らせ

投稿日:

お困りごとを解決いたします!

こんにちは!兵庫県丹波篠山市を拠点に活動しております、株式会社関西インフラ建設です。
弊社は一軒家やマンションなどの一般土木工事や解体工事、残土の取引などを承っております。

一般土木工事や解体工事、残土の取引はお任せください!

長年の経験をベースに的確なご提案と信頼できる技術をご提供いたします。
・土木一般・・・排水管の本管工事や宅地造成、土地改良など、土木工事のことならお任せください。豊富な経験で培った技術力と知識で、目的に応じた土木工事を確実にお届けいたします。
・解体工事・・・公的機関への事前の届け出や近隣への配慮を怠ることなく、その土地や建物のこれからのことを考えて、土壌や周辺環境などを考慮し、より良い方法で工事を行ないます。
・残土の引き取り・・・兵庫県内での残土の処分にお困りの際は、お問合せください。事業者様だけでなく、個人様宅から発生するお庭やプランターなどの残土についても引き取らせていただきます。

弊社は、
・どのような状況においても工期を遅らせることなく完工いたします。
・品質や技術ではどこにも負けない自信があります。

私たちが請け負う仕事は、完成後には目に見えない部分がほとんどです。
見えないからといって妥協することなく、常に高品質な施工を保ってまいります。

一般土木工事、解体工事、残土の引き取りなどのご要望がございましたら、豊かな実績と経験で、確かな技術をお届けする弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2231  兵庫県丹波篠山市住吉台85-9
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか…

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。 弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

インタビュー記事掲載のお知らせ

インタビュー記事掲載のお知らせ

こんにちは、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は兵庫県篠山市を拠点に地元兵庫県内で一般土木工事、解 …