お知らせ

投稿日:

スタッフと協力会社様を募集しています

こんにちは!株式会社関西インフラ建設です。
弊社は、丹波篠山市・三田市を拠点に兵庫県内にて一般土木工事、解体工事、残土の引き取りなどを請け負っています。
平成24年に創業とまだまだ若い会社ではありますが、これまでの現場経験で培った技術力の高さで確実に実績を積み上げており、公共・民間を問わずご指名をいただけるまでに発展してまいりました。

そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え、スタッフの募集を積極的に行っています。

求人募集

現場スタッフと現場管理担当者を募集しております。
現場スタッフに関しては、普通指導者免許(MT)をおもちであれば未経験の方のご応募も大歓迎です。
現場スタッフはまずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください!
地質調査などの専門的な知識が身につくため、今後のキャリアアップに繋がります。

弊社オススメポイント

◎諸手当あり
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備!

現場仕事ですので、フットワークの軽い方を歓迎いたします。
面接であなたにお会いすることを楽しみにしています!



協力会社さまの募集も行っています

株式会社関西インフラ建設 がメインで手がける事業は一般土木工事ですが、一口に一般土木工事といってもその規模や種類は多岐にわたります。
弊社は創業以来、積み重ねてきた実績・経験により土木工事を通じて大手建設会社さまとの取引も多く、従業員にもさまざまな現場で成長する機会を与えることができております。また高品質の施工だけに気をとられるのではなく、勤務態度や清掃、言葉遣いに至るまで一人ひとりが協力し合って失礼のないよう心掛けています。それらのことを徹底することがお客さまからの信頼にも繋がると考えています。

長くお付き合いできるパートナーとして良好な関係を築けるよう、協力会社さまと積極的なお話し合いをしたいと考えておりますので、ぜひご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。
ぜひ弊社と共に事業を一緒に盛り上げていきましょう!



最後までご覧いただきありがとうございました。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2231  兵庫県丹波篠山市住吉台85-9
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか…

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。 弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事 …

株式会社関西インフラ建設~私たちの業務~

株式会社関西インフラ建設~私たちの業務~

こんにちは!兵庫県篠山市を拠点に活動しております、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は一軒家やマン …