お知らせ

投稿日:

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。
弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事、残土の引き取りを承っております。

ただいま、業績好調につき弊社ではスタッフを募集しております!

キャリアアップを目指しませんか?


一般土木・道路舗装・橋梁などの土木工事のご経験がある方は優遇させていただきます。
普通指導者免許(MT)をお持ちであれば未経験の方も大歓迎です。
地質調査など専門知識を身につけていただけるチャンスです!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

平成24年とまだまだ若い会社ですので、共に成長し会社を盛り上げていただけたらと思います。
やる気があり、素直にお仕事に取り組めるフットワークの軽い方をお待ちしております!



詳しくはこちらよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2231  兵庫県丹波篠山市住吉台85-9
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

インタビュー記事掲載のお知らせ

インタビュー記事掲載のお知らせ

こんにちは、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は兵庫県篠山市を拠点に地元兵庫県内で一般土木工事、解 …

スタッフと協力会社様を募集しています

スタッフと協力会社様を募集しています

こんにちは!株式会社関西インフラ建設です。 弊社は、丹波篠山市・三田市を拠点に兵庫県内にて一般土木工 …

土木工事業界で求職中の方へ

土木工事業界で求職中の方へ

兵庫県丹波篠山市や三田市などで活動する株式会社関西インフラ建設は、一般土木工事や解体工事などに携わっ …