お知らせ

投稿日:

株式会社関西インフラ建設~私たちの業務~

こんにちは!兵庫県篠山市を拠点に活動しております、株式会社関西インフラ建設です。
弊社は一軒家やマンションなどの一般土木工事や解体工事、残土の取引をなどを承っております。

今回は弊社の業務についてご紹介をいたします。

~一般土木工事~

土木工事は、地域に密着した基地となる部分の整備を進めることで安心安全な街をつくりより豊かな暮らしにしていくための事業です。
今までに培ってきた豊富な経験と技術を活かし、いろいろな条件を考慮して目的に応じた土木工事を確実に果たします。弊社は様々な角度から最適を考えた施工を努めていきます。


~解体工事~

「解体」と聞くと、壊すことをイメージすると思いますが解体工事はただ単に建築物を壊すのだけの工事ではございません。その土地や建築物、これからのことを考えて土壌や周りの環境などたくさんの要素を考慮しより良い方法で工事を行います。
解体工事は公的機関への事前のお届けや付近のへの配慮などいろいろな対応が不可欠です。解体への不安を抱えたまま施工が進むことがないように何でもお気軽にご相談ください。


~残土の引き取り~

残土の引き取りおよび自社保有の土地にて残土の管理を行っております。
兵庫県内での残土の処分にお困りの際には、お気軽にご相談ください。
事業者様だけではなく、個人様から発生するお庭やプランターなどの残土についても、随時取引を行っております。


私たちの持つ技術・知恵・経験をもとにご依頼主様のご希望をカタチにすることによって、地域の方々へ恩返しをさせていただき、これからも末長く兵庫県に貢献いたします。
ですので、兵庫県で一般土木工事や解体工事、残土に関する事でお困りの方はぜひ、弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県丹波篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま丹波篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2204  兵庫県丹波篠山市杉133-11
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

インタビュー記事掲載のお知らせ

インタビュー記事掲載のお知らせ

こんにちは、株式会社関西インフラ建設です。 弊社は兵庫県篠山市を拠点に地元兵庫県内で一般土木工事、解 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか…

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。 弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事 …