お知らせ

投稿日:

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。
弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事、残土の引き取りを承っております。

ただいま、業績好調につき弊社ではスタッフを募集しております!

キャリアアップを目指しませんか?


一般土木・道路舗装・橋梁などの土木工事のご経験がある方は優遇させていただきます。
普通指導者免許(MT)をお持ちであれば未経験の方も大歓迎です。
地質調査など専門知識を身につけていただけるチャンスです!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

平成24年とまだまだ若い会社ですので、共に成長し会社を盛り上げていただけたらと思います。
やる気があり、素直にお仕事に取り組めるフットワークの軽い方をお待ちしております!



詳しくはこちらよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2204  兵庫県篠山市杉133-11
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …