お知らせ

投稿日:

インタビュー記事掲載のお知らせ

こんにちは、株式会社関西インフラ建設です。
弊社は兵庫県篠山市を拠点に地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事、残土の引き取りを承っております。

今回は記事掲載のお知らせです。
異業種ネット様で弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。

インタビューの中ではいろいろ語らせていただきました!
幼少のころのこの業界への憧れやかつての苦い思い出、人材育成に対する熱い想い、今後の展望など、つつみ隠さず吐露しております。
ぜひ下記画像リンクよりご覧ください。

代表インタビュー記事

これまで、弊社は常に多くの方々との関わりを通じて成長してきました。
これからも、内部の人材育成やお客様とのつながりから、成長していこうとする姿勢は変わりません。

今回の記事をきっかけに、弊社のそうした想いを少しでも感じていただければ幸いです。

業務に関するお問い合わせ
ここまでご覧いただきありがとうございます。
土木工事や解体工事、残土引き取りに関するお見積もりのご相談などはぜひお問い合わせフォームからご相談ください。

求人情報に関するお知らせ
現在、弊社では業務拡大中につき人材募集を行っております。
今回のインタビュー記事をきっかけに、代表の人材育成や事業に関する想いなどに興味を持っていただいた方は、ぜひ求人情報ページよりお気軽にご連絡ください。

まずは業務内容や求人情報に関するご質問などからでも可能です。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

残土引き取り・土木・解体工事は兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設
ただいま篠山・三田など各地域で求人募集中です!
〒669-2204  兵庫県篠山市杉133-11
電話:079-556-7285 FAX:050-1233-4041

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか?

私たちと一緒に地元兵庫県に貢献しませんか…

こんにちは、兵庫県篠山市の株式会社関西インフラ建設です。 弊社は地元兵庫県内で一般土木工事、解体工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関西インフラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …